大正 ヒハツ|お茶が500円お試し


健康緑茶で手軽に血圧対策

大正 ヒハツ公式サイト
↓↓↓ こちら ↓↓↓

バナー原稿imp

バナー原稿imp


新聞広告などで「大正 ヒハツ」こと大正製薬の「大正製薬 ナチュラルケア 粉末スティック ヒハツ 3g×30袋」が紹介され、人気になってきていますね。


大正製薬株式会社から販売されているこの機能性表示食品は、ゴクゴク飲める緑茶風味の飲む血圧改善のお茶です。

しかも、1日1回粉末を水またはお湯に溶かすだけだから超簡単にできるのでおすすめです。


静岡茶の味で、飲みやすいのが特徴になっています。

こちらはヒハツビギナーにおすすめできるお茶ですね。


ヒハツ(ナガコショウ・ロングペッパー)は、コショウ科の植物になっていて、特に東南アジアに自生する植物として、現地でも有名です。

ヒハツ」は、コショウよりも強い刺激が特徴なので、ギリシャやローマでは調理に、中国では漢方薬としても使われるほどです。

広く冷え改善にすぐれた香辛料として使われてきたようです。

ヒハツ由来のピペリンが血圧を正常にする効果もあります。


忙しい毎日のなか、月に一度訪れる腰痛や貧血など生理の症状を和らげる効果もあるようで、女性たちの心強い味方にもなってくれますね。

大正製薬は、ほかにも手軽に摂れるサプリメントが充実しているので、ぜひ確認して試してみてください。