健康緑茶で手軽に血圧対策

大正 ヒハツ公式サイト
↓↓↓ こちら ↓↓↓

バナー原稿imp

バナー原稿imp


最近はトクホや機能性表示食品として、血圧を下げる飲み物やお茶が販売され始めていますよね。

そのような特定保健用食品、機能性表示食品として認められている血圧に良い飲み物で、通販で購入できるのが、この「大正 ヒハツ」こと

大正製薬の「血圧が高めの方の健康緑茶」です。


このお茶には、ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)「ヒハツ由来ピペリン」が配合されています。

この成分が血圧の上昇を抑える効果があるようです。

高めの血圧が気になっている人にオススメできるお茶です。


ピペリンは、ヒハツという植物から発見された成分で、その実は調味料等として、古くから食されてきた伝統のある植物です。


ヒハツのエキスにあるピペリンが、高めの血圧を下げてくれるのですが、それが緑茶と相まって、ヒハツの香辛料のような香りや味が特長です。


お水やお湯に溶かして飲む、 スティックタイプのお茶になっています。

スティックタイプってとても便利です。

持ち運びにも場所をとらないし、すぐに作れますし。 私も重宝している一人です。


「大正 ヒハツ」の実験結果では、2週間以上飲み続けると、血圧低下の効果が見られたそうですので、今回の新発売キャンペーンお試し500円で実感してみてください。

健康緑茶で手軽に血圧対策

大正 ヒハツ公式サイト
↓↓↓ こちら ↓↓↓

バナー原稿imp

バナー原稿imp


新聞広告やチラシで「大正 ヒハツ」と検索されたあなたのためのサイトです。

こちらからお試しキャンペーンへの申し込みができます。


血圧低下作用を有するヒハツ由来ピペリン配合の緑茶で手軽に血圧対策ができると評判になっているお茶ですね。

1日たった1杯で、血圧が高めの方も健康に近づくことができるという健康緑茶です。


今回は、初回限定の特別価格500円ですので、この機会がよいと思います。

新発売記念の特別価格はいつまで続くかわかりません。


血圧が高めの方の 血圧を改善し、正常な血圧を維持するものですので、このサイトからいける公式サイトからお申し込みください。

緑茶本来の旨味があるので、味もおすすめできます。

もちろん、携帯に便利、お水やお湯に溶かして飲むスティックタイプなので、飲む場所を選びません。

長く続けられますね。。。


日々のストレス・生活リズム・偏食などが原因になる高血圧は、今や多くの現代人が患っているといっても過言ではないですね。

今回のお試しで改善にチャレンジしましょう。
・大正のヒハツ成分配合の高血圧対策とは?

5.JPG


血圧が高めの人の対策用に手軽にできると話題の緑茶やタブレットが

大正製薬より発売中です。


今なら送料無料のお試し価格になっています。


血圧が高めの方のタブレット(粒タイプ)や緑茶は、血圧が高めの方の血圧を改善し、

正常な血圧を維持する機能があることが報告されている「ヒハツ由来ピペリン」成分を含有した機能性表示食品のことです。


生活習慣の見直しも、飲みやすい緑茶やタブレットで手軽に血圧対策をやってみましょう。



・献血での出来事。。。

10.JPG


妻がイオンモールに行きたいと言うので、出発。


買い物に付き合い終わってから、献血の協力依頼があったので、

3年半振りに献血をすることに…。


手続きして、400mlの献血をすることに。


血圧検査も異常なし。

血液濃度も異常なし。


ってことで、出張献血バスに乗り込んで、右腕で献血開始


向こうのシートが良かったなぁ…。


僕の担当の看護婦さん、バスの中でも一番年長さん…。

あっちのシートは、若い看護婦さん…。


ついてないなぁ~(笑)


あっちのシートだったら、

ドキドキしちゃって、速攻献血終了かな。


なんてことを考えながら待つこと10分弱、献血終了~。


針を抜いて、止血してから看護婦さんが、左手だしてって…。

ん?なんだろう?


手首に簡易タイプの血圧計を着けて、計測開始。


・血圧がなぜか高い。。。

12.JPG


「えっ、172-110って何?」

スキージャンプのラージヒルの最長不倒の記録じゃないよね?


看護婦さん…『あら高いはね。』

僕…『さっきは、そんなに高くなかったのに…。』

看護婦さん…『さっきは136-80でしたね、もう一度計りましょう。』


で、今度は112-78…。


僕…『健康優良児になっちゃいました

看護婦さん…『そうみたいね(笑)、献血後の気分が悪くならないかの確認なんだけど、計り方でだいぶ変わるのよね~』


おいおい、それじゃぁやる意味ないやん…。


30分ほどテントで休憩すること促され、妻の待つテントへ…。


ジュースを妻に選ばせ飲ませ、

僕はポイントが貯まったみたいなんで、粗品を選ぶことに。


6品くらいの中から選んだのは、洗濯洗剤の部屋干しトップ。


でも、もう二度と出張タイプの献血はしないことに決めました~。

だって、サービス悪いんだもん…。


献血ルームで献血した時は、飲み物飲み放題、

お菓子食べ放題、アイスクリーム1個付きでした~。


学生さん、勉強しながら長居してました(笑)


献血ルームは、サービスが良いって聞いたなぁ🎵


今度は、献血ルームで献血しようと思います(笑)